とゆーわけで、前回の予告通り

 再変換無し日記やっちゃうよー。……ってわけで、まあまずはルールでも明記しておこうかね。
 一つ、変換を行うタイミングは基本適当。単語単位だろうが、長文単位だろうがその辺はご自由に。まあ、さすがに一文字一文字でやったりはしないけど(;´Д`)
 一つ、F6、F7などの強制変換キーは使用禁止、また変換を行わずに確定するのも禁止(タイトル用の記号はその限りではない)。これを使えるとカタカナとか平仮名が簡単に打ててしまうので〜。
 一つ、間違えてスペースキーを連打してしまった場合は、一番上の変換候補を使う。また、文節調整もやっちゃだめー。
 一つ、打ち直しは自己責任で(ぇ いや、流石に打ち間違えたら直します、うん。打ち直し無し日記とかやるときが来たらこれも禁止事項になるんだろうなぁ。


 あー、一応ここで上に上げたのはあくまで自分ルールなので、真似したい方がいればまあ自分でルール作ってやっちゃってくださいなー。
 んで、いちいち『再変換無し日記』というのも回りくどいので、この日記の形式を『カオス日記』と呼ぶことにしよう、そうしよう(ぇ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これよりカオス日記↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓