それは、夢のような一時の後に訪れた悲劇……

 はう〜ん、というわけでGWはしっかり堪能した次第な小幸跡です。はろー(´・ω・`)ノ
 うん、やり残したことが無いってわけでもありませんが、十分に堪能できたGW。
 しかし、しばらく家を空けた後、帰ってきたときに悲劇は訪れたのです……いや、既に起こっていたと言った方が良いかもしれません……。出かける以前には聞こえなかった、周囲の闇に響くあまがえるの声が、その悲劇を暗示していた……。
 家に帰って真っ先に気付いたこと。あれ……? ビデオの電源が入ってるぞ……?(;´ー`)
 説明しよう!! うちのビデオデッキ(『うちの』というより、大抵の物はそうだと思う)は、電源を切った状態で無いと、あらかじめやっておいた予約録画が作動しないのだ!!
 つーわけでやられました。約一週間分の予約録画が見事に全滅ときたもんだ。しっかし、何ゆえ電源が入っていたのかがイミフです。まさに恐怖、まさにバッドエンド、まさに録り損ね編。
 えっと……ショックでしばらく現実を直視できませんでしたよ、ええ。よりによって今期に起こってしまったのはもう悲劇としか……あー、STが〜、☆が〜(お察しください)
 恐らく、家を空ける日にテレビのリモコンと間違えてビデオのリモコンをいじってしまった、あるいは、知らないうちにビデオリモコンに触ってしまったんだろうなと推測、前日の深夜分は録れていたので。寝起きが寝不足寝ぼけモードだと何するかわかりませんからね、俺。原因突き止めても、録画できなかった番組は戻っては来ませんが、それでも原因がわからないと気が済まない俺の悲しい性。
 今後、出かける時のチェック項目に『ビデオの電源』を加えようと思いました、ええ。というかもう加えました。同じ失敗は二度としないのが、俺の主義なのです。
 いや、何度も水溜りを勢いよく踏んだり、二度も飲料を零した俺が言えたことじゃないなぅ(´・ω・`) ……というか、ドジっ子言うの禁止ッ!!ヽ(`Д´)ノ
 『ガスレバーばきっ! 事件』は、これまでの人生で一、二を争うほど焦りましたが……ああ、もうドジっ子でいいよ_| ̄|●



 とりあえず最後に一言。
 きのこのバター炒めは反則だと思いますっ!!!(*´Д`*)テラウマス