はい、通常通り近況報告です

 はふー、3月末は忙しかったので今更の更新になりましたよ〜。
 今週だけはそんなに忙しくないのでようやく更新できますです。
 んじゃまあ、前の更新〜の出来事でもざーっと書いていこうかね。今回はそんな感じで。



  • 3月某日……小幸跡、風邪を引く

 まあ、題そのまんま。風邪引きました(´・ω・`) たぶん原因は3月になって急に寒くなったのと、休みの前の日だからといって夜更かししたことかなぁと。
 俺にしては珍しく、鼻水もあまり出ず、1週間経つか経たないかのうちに完治しましたが〜。何か最近風邪が治るのが早いです。明らかに食事バランスとか悪いのになぁ……サプリのおかげかなぅ。


  • 3月末日……小幸跡、花見に行く

 花見行ってきました〜。こう、桜の木がアーチみたいになっててまさに花見スポットってな感じの場所でした。
 桜吹雪なんかも見られて、個人的には大満足でしたよっと。おいしいお酒も飲めたしっ(*´Д`*)


  • 4月初日……小幸跡、嘘を吐き損ねる

 前々から何かしらでっかい嘘を吐こうと考えていたりしたのですが、結局思いつかずじまい(´・ω・`) 嘘とはいえあんまり心配かけたり、誰かを傷つけるってーのはやりたくないしなぁ……そんな偽善者な俺ガイル。しっかしうーん、こーいうのってなかなか難しいもんです。毎年のようにやる人とかマジ尊敬しますよ、うん。
 んー、俺の場合企画の段階から考えると、1年くらい練りこまないと無理なような気がしてきたぞっと。……それって、四月馬鹿終わったら、次の年の分考え始めないとダメってことじゃん_| ̄|● そんな終わらない円舞曲は嫌ぽ。


  • 4月某日……小幸跡、ほくほくする

 製作が発表された時から、楽しみにしてたアニメがありまして。先日ようやく第一話が放送されたわけで。
 あまりに期待が大きいと、実際の出来を見てからしょんぼりしたりすることもあるのですが〜……うん、満足した、ほくほく。
 今回で三作目なのですが、実は一作目は見てません。二作目の途中から見て、見事にハマったんですよね〜。近々DVD借りて見なきゃだなぁ、うん。
 二作目(見てないけどたぶん一作目も)にあった、ギャップ燃え(萌えじゃないお)はあんまりありませんが、もう普通にアツイものが散りばめられているので十分満足ですよ、うん。





 DSのちょっとした弱点が〜。何か、バッテリー残量が赤状態になってから電池が無くなるのが早いんですよね〜。
 出先で赤が点灯したらもうしょんぼりですよぅ。携帯できるバッテリーとかあったら欲しいかもです。