崑崙近況記

 こないだ崑崙がアツイと書いたのですが〜、まあ今回はそんな感じの話。
 セーブポイント&倉庫が近いということもあり、毎日30分くらいずつちまちま狩りをしているのですが〜、それが実を結んでとうとうこんなもの拾いました。


めそ……げふんげふん


 いやったああぁぁぁぁぁ!! M級カード出たーー!!(つ▽`)ウレシナキー
 いやー、ソロ時にカードなんて何ヶ月ぶりに出しただろう。ほんと、カスカードすら出してなかったからなぁ……んんむ。
 これだけでももう、悶えるくらい嬉しいのですが、さらにその次の日……


桃はひゅーひゅー!!


 M級ではないにしろ、十分当たりですよこれっ!! 崑崙1Fってカスカードが無いのがいいですねー。いやぁ、もう何かこんなに幸せだとデスペナもらいそうで怖い。
 で、その日のうちにデスペナくらいかけたわけですがっ(; ̄▽ ̄) 桃木大量発生ゾーンに突っ込んだ挙句、おまけにパピ二体が襲来しましたからのぅ……そりゃ、一目散に逃げましたが、よくミルク連打で生き残れたもんだ。
 あとおまけ、さっきのデスペナ未遂話とは別の日の出来事ですが。


そんなに見つめられちゃ照れるぜ……(ぉ


 ちょwwww沸き過ぎwwwwwwだからwwwwwwwwwwっうぇ
 まあ、けっこう昔に比べると人も少ないので、たまーにMHができたりするんですよねぇ……この後何とか殲滅しましたが、ミルクが200本くらい飛んで行きましたさ(´・ω・`)



 まあ、そんなオイシイ崑崙ですが、最近お人形さんがまた増えて……ねぇ(;´Д`) しかもおげふぃんな横殴りタイプですよ、むきー!!
 まあ、殲滅力ではこちらが勝っているので、あんましアイテム横取りされることは無いのが救いですが……普通にUZAIので、中の人には謝罪と賠償を要求するニダ(コラ
 つくづく邪魔な存在だな……この辺(火曜のメンテ)で消えてくれると嬉しいのだがね……いやまじで。
 (´・ω・`)つ[解毒] お後がよろしいようで〜。