(´・ω・`)

 家族会議更新しましたよん。……半年振りに_| ̄|● それだけでパワーを使い果たした俺。すいません、バトンのお返しははさらに後日〜。
 ……あ、来週からROが経験値2倍期間なので、更新は恐らくその後にn;y=ー)Д`)・∵. ターン
 ごめんよぅ(´・ω・`) そんなわけで、来週は暇さえあらばROな日々になりそうですよ。



 後、BBSがなにやら消えていたみたいなので、急遽新しいのを作りました。以前の発言とかは消えてしまいました&ログも残していません、ごめんなさい……なんか今回謝りたくりな俺ガイル、サマソッ(ぉ
 このまま今のBBSで行くかどうかは検討中。まあ、不満なのはスタイルシートが使えないことくらいなので、このままでもいいかなと思ってますが。今のだとスパムにも対処しやすそうだし。