いやはや、完徹しちゃったよあはは〜

 もう完徹したのなんて何年ぶりでしょうね〜。
 いや、完徹自体はたまーにしてしまうのですが、完徹した次の日はいつも昼寝するんですよね。今回はそれも無かったと……あ、良く考えたら完徹した後昼寝しなかったのって、初めてかも。
 まあ、何で完徹したかってーとあれですよ、ドラクロ全国大会in川崎に行ったからですよ。
 当初は新幹線にて移動する予定が、急遽車で行くことになりまして〜。大会が土曜日だったので、金曜仕事終わってからそのまま寝ずに、深夜に迎えに来てもらってそのまま出発っつー感じ。
 車の中で寝ればよかったっていう話ですが……いや、たぶんちょっとは寝たと思うんだ、1時間弱くらい?(; ̄▽ ̄) いや、たぶん完全に意識が飛んだ気がしなかったので、下手すればほんとに寝てないっぽい。それと、話が盛り上がってそのままずるずると起きてしまったというのもあるかなっ(ぉ
 そんなわけで完徹話。いやいや、これで終わりじゃないですよ。とりあえず大会の模様をちょくちょくっと。



 こっからは大会話。内容とか結果は近いうちに家族会議更新するので、こっちではざーっと書きます(ぇ
 会場入りが8時半頃。会場であるところの川崎ウェアハウスは、なんというか外観からして雰囲気出まくりな建物でした。そして、入り口の物々しさときたらもう……あれは一度行ってみればわかりますが、ただならぬ雰囲気を醸し出していました。
 2〜3Fのゲーセンが9時開きなので、それまで4Fでボーっと休憩。そして、9時が過ぎたのでゲーセンフロアに足を踏み入れる俺。そこで俺が見たものとは……!!
 な、ナンスカこの凝りに凝って凝りまくった内装は〜(;´Д`) なんというか、一言で言うと中華? そんな感じですた。トイレも凄かったとです……。
 ともかく、ドラクロの筺体を見つけたので、大会まで時間あるしと早速オンラインに興じる俺。しかし、結果はトコトン奮わず……_| ̄|●
 そして大会スタート。この辺はまあ近日更新の家族会議を参考にしてもらうとして。一言言うとすれば、今まで見た試合の中で一、二を争うほどの名試合が見られたということでしょう。寝不足なのも忘れて熱狂しましたよ、うん。
 大会終了後は、久々に集まった面子で色々対戦。マリカー→ビリ(つД`) マジアカ→2戦中2戦とも2位(;´ー`) ドラクロ→1位・2位・4位 とまあ成績はこんな感じ。
 その後晩飯兼飲みに。ここでも寝不足なのを忘れて、ガンガン飲む。なんか死ぬほど笑いまくってた気がするぜぃ(; ̄▽ ̄)
 飲み終わった後は友人宅に移動し、泥のように眠りましたとさ。そりゃ、丸一日寝てないんだから当然だよなぅ……ぐぅ。
 そして日曜日。完徹後によく聞く話であるところの、起きたら夕方だったなどということもなく、多少は寝坊するも無事起床。……てか、ここで起きて夕方だったら死ぬほど焦る俺がいる、次の日仕事だしっ。
 起きた後は、おしるこすすりつつボードゲーム。この前はパスタとか雑煮とか食わせてもらったけど、どれも絶品ですた。手作り万歳ヽ( ・∀・)ノ
 あぁ、しっかし数人で集まってやるボードゲームは最高だわ。すげぇ楽しい……この日は6時頃には帰る準備にかかれなければならなかったのですが、正直帰りたくなかったしなー(ぇ まあ、それくらい楽しかったって事さ。
 まあ、そんなこんなで時間も来て、名残おしゅうものの帰ることに。ほんと、こーゆー時の名残惜しさって耐えがたいものがあるよね……(´・ω・`)
 新幹線にて、乗車前に飲み物買い忘れたことに、多少(´・ω・`)ショボソしながら弁当をつつく俺。凄く眠かったので、喉の乾きが多少アレだけど食い終わったら寝るか〜などと考えていたら、食い終わる直前くらいに車内販売のおねーさんが来てホッとする俺、そしておねーさんベタータイミング(ベストとは言わない、食う前に飲みたry)。ここで飲み物売り切れだったらもう笑うしかないですが、さすがにそんなこともなく無事飲み物ゲット。あー、喉が乾いた時のお茶はうめぇ。
 新幹線降りたら、後は電車と乗り継いで帰宅。帰宅後もついつい夜更かしして、次の日(今日)仕事で眠くて死にそうになったのは仕様です、うん=■●



 ぐだぐだーっと書いてしまいましたが、関東遠征話はこんな所で。というか、ぐだぐだ上等(ぉ
 バトン頂いたりとかしてますので、近いうちにその辺のレスもしたいですよ、うん。あと家族会議もっ……がんばるぞ、俺! とりあえず土日を目標にします〜。