おめでと〜(´・ω・`)ノ

 はい、今更ながらに明けましておめでとうございま〜す。今年も細々と書いていきますので、よろしくお願いしますです。



 年明けの瞬間は実家にて、横目でTVを見ながら年賀状をぺそぺそと書いておりましたよっと。うむ、我ながら平凡な年明けだ。
 その昔、年明け後すぐに初詣しようと、部活仲間数人で京都の大きい某神社に行ったら、珍走団*1と思しきにーちゃんらが勝手に神社の舞台っぽいところに上がりこんで、年明けカウントダウンの音頭取ってたりしたのを目撃しながら年越したことがあったけど、そんなもんに比べりゃよっぽど平凡ですよ、うん。ちなみに、神社の凄まじい人ごみで仲間と離れ離れになってて、その時は一人ぼっちだったような気がする。そりゃあもう、不安一杯に年越ししましたよ。ま、その後すぐに合流できたんですけどね。しばらく人ごみがトラウマになったのは言うまでもない(ぇ



 年明けはそんな感じですが、新年は元日から速攻でドラクロしに行ったり(初オンは、サブカでしたが一位ゲットしましたよっと)。
 2〜4日は関東の友人の家に転がり込んで、ずーっと桃鉄の新しいやつやってたり。ちなみにホントは3日までの予定だったのを、桃鉄にあまりにもハマって滞在期間を無理言って一日伸ばしたのは秘密。
 5日は地元の友人とカラオケ行ったり。
 今日は一日中家でだらだら過ごしたり。
 一言で言えばそんな正月。うむ、まあいつも通りといえばいつも通りの連休の過ごし方だっ(`・ω・´)b
 まあ、一つ言えることはどの日も楽しかったってことですねぇ。連休万歳ですよー、うむ。

*1:まー、世間一般で言うところの暴走族のこと