んー、なんとゆーか

 そんな感じ(どんな感じだ?
 いやね、ドラクロのことなんだけど。天空で遭い見えたら、横槍なんて無視してひたすら重魔法&重打撃を叩き込み合うよーな、アツイライバルがいるといいよなぁ……とか。いや、実際にはそんな叩き込み合いはしないだろうけども……そんなことしたら横槍君の思うツボだし、気持ち的には叩き込み合ってる感じで。というわけで、ライバル募集中です(ぉ
 まあ、一番の問題は、どこぞの誰かからライバルと認定されるほどの実力を、俺自身が未だに有していないということだったりしますが……_| ̄|● ぬう、精進せねば(`・ω・´)b




 あ、どうにか金悪に復帰しました。何か、最終的に横槍が入ったおかげで1位になったような昇格試合だったので、何か気持ち的にはびみょ〜な感じですが(;´ー`)



 『最終ターン、俺2位   1位身構え 俺が1位に闇加護付きカオス→アクアラ届かず 3位が1位にテンペスト→繰上げで俺1位(ちなみに、もしテンペストがクリってたら3位が1位になっていました)』



 そんな感じのグダグダな昇格でした。いや、昇格したのに文句言ったらバチあたるよね……ここは素直に喜ぶべきですな。わーい(棒読み
 い、いやウソデスヨ、本当はマジ嬉しいですよッ!? てか、最近銀悪でもいまいち振るわなかったので、そうそう早く戻れるとは思ってなかったし。
 そして、魔道具もモバイル以外は制覇しました〜ヽ( ・∀・)ノ
 てなわけで、金悪なんて昼間突っ込んだら降格するばかりだし、かといってメインでやることも減ってしまい、ちょうどいい機会なので流行りのサブカードとやらを作ってみることにしました。偉業も取れるといいなぁ……などと思いつつ。
 しかし、昼間やると、階級低いけどお前明らかに熟練者だろと言わんばかりの方々ばかりとマッチングしてしまい、全然連勝できなかったり……人のこと言えないけどな(;´Д`)
 こうなったら少々セコいですが、ゲーセン閉店間際とかにちまちまやるしかっ……(コラ


 そろそろ大会だなぁ〜。しかし、大会用の闇竜が完成する目処たたずなので、再びあの最強なワイソ君で出ることになりそーです。




 連休中に東京に遠征することになったので、こないだ夜行バスのチケットを引き取りに行ったりしてました。しっかしバスは安いですなぁ……新幹線と比べるとえらい差だ。寝てる間に着くから時間がかかるという感覚もないし。
 向こうに着いてから寝不足でグダグダになるのは嫌だったので、ちっと奮発して、ぐっすり眠れそうなちょい高めのやつを選んだのですが、それでも往復で新幹線片道よりもちょっと高い程度。普通のなら、往復しても片道代よりも安いな……バスすげぇ。