降格して凹んだからというわけではないが……

 まあ、色々SSが集まったので書いてみよーかと。



 だいぶ前の話ですが、サインクエのためにニブルに行った日のこと。ニワトリかコウモリに話しかけるとHPが減ることを利用して、HP0で立ってみました。HP0なのに死んでない俺TUEEEE!!!(違
 これぞ本当のAGI四天王が一人、死人のゼイルンだなぁ(内輪ネタ、頭の亡者バンドにちなんで) ……どんどん彼が原作のイメージから離れていっているのは、俺が乗り移ってるからだというのは言うまでも無い……(;´Д`) むしろゼイルだし。
 まあ、ファミリーネームがないから別人ということにしようそうしよう(ぇ











 こないだの金曜のこと。結婚式に出たりしてました。そして、ケコーンの瞬間を撮り損ねた俺_| ̄|● だから結婚後ちょっと経ってからのSS。しかも、めでたい席なのに帯刀どころか抜刀してるなんて、どーゆー了見ですか(SA連打の名残) しかも、軽く新婦に貫通してるしっ(;´Д`)
 というか、どんどん周りは結婚していきますねぇ、そして売れ残りつつある俺ことゼイルン_| ̄|● いやまあ、お金が無いのも理由ではあるんですけども(;´ー`)






 で、その後に、枝を使っての新郎新婦処刑式、見事に処刑に成功してマターリしているの図(邪笑)
 ……え? 式の後に死んでもらうのってミッドガルドでは常識だよね、よね?(ぉ






 さらにその後のこと、バックステップや結婚スキルを駆使して、これでもかというくらい重なってみた。エモを全員で連打すると、ひたすら途切れずにエモが出るのが素敵。
 7人いたら、某ラスボスの七●雄になれるなあ……。さらに5人いたら、最終●帝と愉快な仲間達VS七英●とかできてさらに素敵だぜい。……その前に鯖缶されそうな悪寒がしますが〜(;´ー`)









 最近のとある昼前(その日の夜中に銅悪に降格した日)、西海岸でロンリー狩りしてた日のこと。
 その日は幸運にもロングコートをオットセイからスティったり、一瞬PCキャラと間違えがちなヤンキーにやたらと遭遇したりした、いつもとはちょっと違う日でした。
 何となく(というか、自前のスキルを上書きされた時にインティミを撃つと直せると勘違いして)インティミで遊んで飛んだ先にペンギンがいたので、サクっと倒したところ……。


 左下の赤丸に注目。おもいっきり手書きなのはキニスルナ。
 えーと、帽子……? こんなところで帽子が落ちるっていったらアレしかないよね……?
 まあ、本当は拾った瞬間を撮りたかったんだけど、あまりに突然のことですっかり忘れてたというか、ドロップ品を連打してて落ちたことに普通に気付いてなかったという……。気づいた時には、既に次のイグ葉を拾ってましたよ(;´ー`)





 わかってる人も多いと思いますが、拾った物の正体がコレ! きったああぁぁぁぁぁ!! 久々のレアだー!! 一昔前だともっと価値高かったんだろうけど、いまでもこれ充分に高いですよ、わーい!!ヽ( ・∀・)ノ
 レアをスティルことの多い俺にしては珍しく、普通に落ちました。
 そいえば、最近カードをめっきり拾いません。あ、G狩りの時にハイロゾ出したか……でもたぶん、ソロで出したのは、バックラーをとろうとコボちゃん平原でがんばってる時に副産物的に出たポイスポcが最後だったかなぁ……。もう半年くらい前だった気がします。
 




 そしてどうせなのでかぶってみましたが、微妙に似合ってないのが悲しいところ(´・ω・`) ふるうつ君なら似合いそうな気も……んーむ。








 最後に……今週の特選! 誤タイプのコーナー!!(たぶん一度きりです)


 そろそろ愛知って意味わかんねぇ……(;´Д`) 愛知は近畿に次いでドラクロが盛んな場所だと(俺の脳内で勝手に)認識していますが、そんなことは全く関係なく、たぶん『そろそろ寝ないと』ってうちたかったんだろう、うん。眠いとタイピングなんてぐだぐだだもんなぁ……ちなみに、この次の日も仕事だったことは言うまでもありません=■...●