俺復活はやっ! 日記

 この更新はちゃんとPCからですよ。しかも実家からやってるわけでもないのです。
 まあ何をいきなり意味深なこと言ってるかとゆーと、こないだ引越ししたばかりで、またしばらくネットできないと思っていたのですよ。
 まあともかくまだ住民票更新してないけど、請求書の送り先のこともあるし、住所が変わったことだけは伝えねばと思って某大手通信会社に電話したのですよ。
 そしたら、特に住民票のコピーなどはいらないとゆーことで……しかも、繋げられるの電話した明後日の夜からだということで……。
 う〜ん、一旦契約さえしてしまえば、後の手続きはけっこうスムーズなんだなぁと、思わず感心。



 う〜ん、引越し完了したわけですが、日曜引越し&片付けもあらかたやってしまったので、月曜日がしんどくてしんどくて……(;´Д`) 日曜を過ごした気がしねぇ……。
 しかも、引越しの前日であるところの土曜日の夜、俺にしては珍しく恐ろしく寝つきが悪かったので、全然休日なのに寝不足が解消できなかったしなぁ……。たぶん、仮眠を長めに取ってしまったのが敗因っぽい。
 で、新しい部屋ですが、部屋自体が広い分、収納スペースがだいぶ少なくなってしまったので、丁度イーブンな感じ。部屋の一角を収納し切れなかった荷物が占拠してるよーな状態です。
 ただ、ちょっと思ったのが、広すぎるのも不便だなぁ……とか。何か、台所〜部屋間の往復とかちょっとトイレ行ったりするのにも、何か多めに歩かなければならないような感じなのです。適度に狭い家の方が、俺には性にあっているよーです。それでいて収納スペースが多い目だと最高かなぅ。ま、広いために割と自由に部屋のレイアウトができるのをいいことに、ゴミ箱とかティッシュとかお菓子とかを自分の手の届く範囲に置いたりしたけども。動かなくても色んなものが取れるという、ズボラ生活の始まりですよ。
 あと、引越ししたその日、周囲を探索に出かけたらば、帰り道がわからなくなったのは秘密(;´Д`) さすが、特殊技能方向音痴LV8持ちだなぁと(ぉ



 そういえば、先日放置してしまったキーボードですが、無事見つかりました。ちゃんと店が保管してくれていたみたいで、よかったよかった。
 ……と、ここで済めばよかったんですがねっ(;´Д`)
 とりあえず、家に帰って封を開けてみたらば……
 『あ……ちょ……! これって、PS2キーボードじゃんっ!!』
 えっと、俺のPCってノートなんですよね。もちろん、PS2キーボードを挿す穴なんて空いていません。ということで……俺の感想。
 『俺が欲しいのはUSBキーボードだよぅヽ(`Д´)ノウワァァン』
 まあ、買ったときからすでに俺の敗北(?)は決まっていたようです。……というか、何てひどいオチですかコレ……_| ̄|● もうね、『テラワロスwwwwうぇ!!』とか言って誤魔化すくらいしか俺には思いつきませんYO!!(壊
 ま、仕方ないので実家帰った時に姉にでも渡そう。仕事場に持っていきゃ使う人もいそうだし。



 今更ながらに、巷で話題騒然だったHPが100回復するあの液体を飲みましたので、散々既出な感想を。あ、今更ながらに飲んだのは、散々ま●いと聞いていたので、飲む勇気が出なかったという説があったりなかったり。
 う〜ん、思ったよりはまずくない。栄養ドリンクを初めて飲んだとき、こーゆー感じだったなぁ……とか思い出しました、今でもそんなに飲まないけども。
 まあつまるところ、もう二杯目はいらねぇや、とは思いましたけど、ええ。
 しっかし、色々ハーブを混ぜ混ぜすると、こんな味になるのか……むー。
 ……ん、ちょっとマテ? もしかして、土曜日眠れなかったのはコイツのせいですかっ(;´Д`) なんかこー、ハーブ同士が化学反応起こして、不眠作用を引き起こしたとか……ガクガク(((((;゚Д゚)))))ブルブル



 何か、色々あってROの日記がかけてませんですよ。商人の転職話もしないとなのになぁ……。たぶん、次回の更新で書くかと思いますです。