……というわけで

 信長ゆかりの地を離れ、引越しすることになりました〜ヽ( ・∀・)ノ
 ……ヽ( ;・∀・)ノ
 …………(;´Д`)
 。・゚・(ノД`)・゚・。またネットとか繋ぎなおしかよウワァァン!!
 ちなみに聞いたの今日だぜ。引越し予定日は今週の日曜だぜッ。荷造りとか、食料品などの荷物を消化する暇が全然ありませんよ? あーもう、全く何て無謀な日程なんだヽ(`Д´)ノ
 しかも、日曜引越しってことは、引越しの片付け終わってクタクタになった次の日が仕事ってことですよ? ……ナイテイイデスカ?。・゚・(ノД`)・゚・。←もう泣いてる
 引越し自体は、距離もそんなに離れてない関係でそれほど時間はかからないだろうのが救いかなぁ。荷造りなんてものは、前日にすませちゃうだろうし。
 まあ、恐らく次行く所で安定なんだろーけど。今の仕事を変わりでもしない限りはずっとそこで生活ってことでしょうね。まあ、自分的にも外部的にも仕事変わりしない保障はどこにもないんですが〜。



 こないだの日曜の話。その日は起きて髭そった後、本来なら肌水を剃り後に吹き付けるところを、間違えてファブリ●ズを吹き付けてしまうくらい、ボケた頭で朝が始まりました。あ、すぐにふき取ったけど、思ったよりもファブリー●は、しみなかったですヨ(ぉ
 まあそんな話は頭の片隅にでもどけておいて、キーボードが壊れてしまっていたので、買いに行ったのですよ。まあウチPCはノートなので、なくても使えはするんですが、やはりちゃんとしたキーボードが無いと、すんごい不便。ROやる時とかも、『あれ、insertキーどこだっけ?』とか、探してしまったりしたし。まあ、普通に文字打ちしにくいんですよね。今のこの日記もかなり書き難いのですよ、むぅ。あと、どうしても画面をキーボードのスペース分近づけなくちゃならないのが……ねぇ。
 まあ閑話休題。キーボードを無事購入し、その帰り道にドラクロやって、そろそろ帰るかと電車乗って、駅を出たところでふと気付いたこと。
 『アレ? キーボードが無い?(;´Д`)』
 どこに忘れたかはすぐ思い当たりました……ゲーセンです。ドラクロやる時に筺体の下に置いて、そのまま忘れて行ってしまったのですな……orz
 う〜ん、さすがドラクロ。面白いから、ついついキーボードのことなんて頭から完全に吹っ飛ぶくらいのめり込んでしまったなぅ。……いあ、なんか皮肉みたいだけど、面白いのはホントですよ、うん。
 あう〜、俺の\2kが〜……てか、何よりまた一週間使いにくいキーボードを使い続けなければならないのがツライです。まあ、今週末ゲーセン行ったら一応聞いてみようかなと、店で預かってるかもしれないし。ただ、今週末って引越しなんだよなぁ……行く暇あるんだろか(;´Д`)
 うむ、見事なまでにボケきった日だった!_| ̄|●|||