まあ、タイトルの通りに

 てきとーにSSを並べて、ネタが無い分のお茶を濁そう視覚的に楽しもうという人気企画(嘘)の始まりですよ〜っと。



 こないだ、G狩りでリヒ初体験してきました〜。
 目的地は生体研究所なわけで、そこに入るためにクエをしたのですが、これがその時の様子。


 いあ、そんなパスワードでクリアできたら誰も苦労しないから(;´Д`) てか、もちつけ俺。


 中はまあ壮絶ですた。特にマジのクローンが怖い怖い。商人クローンもメマーがやばいし……アスム無しだと一発で首が飛ぶんですよね……。
 うまく立ち回らないと死ぬ可能性が高いあたりが、なんかこう久々に本気なPTプレイをしたなぁという感じでした。普段はまったり好きなのですが、たまにはこーゆーのもいいかなと。




 ソロだと最近はよく西ココモな海岸に厄介になっているのですが〜


 ちょ、ヒトデいすぎだから。背景のも入れるとなんかすごい事に……。
 (´-`).oO(風子が見たら、旅立たれてしまいそうな光景だなぁ……)
 まあ、それはともかくここはいい狩場だなっと。装備をだいぶ揃えないと無理なのが難ですが、それさえ乗り越えればガンガン稼げますし〜。きゅぴきゅぴ泣くおっとせーウマー。
 んで、ようやく久々にプチレア発掘できましたよっと。

 sロンコが1時間で二つも出ましたよ(つ▽`) いきなり運使いすぎな俺。ちなみに横の短剣は携帯武器なので関係なっしんぐ。
 しかも両方スティリ取ったものだったり、シーフ職万歳だなぁ。この調子で、ペンギン帽子も出したいですぜ。
 ついでに番外編。スフィンクスDにて……。

 男物のぱんちゅばっかりこんなにいらねーよ!ヽ(`Д´#)ノ いや、よく落とすんだけどね……これ。