ああ、こんな使いやすいタイトルを〜

 こんなに早く使ってしまっていいのか俺〜(;´Д`) ……まあ、その2とかにすればいっか(コラ
 ROごとは、少し後ほど〜。




 今週末は久々にドラクロの大会があるのですよ〜。たは〜、楽しみじゃ。
 ……などと言いつつ、最近あまりドラっておらず、腕がなまり気味だったり_| ̄|● 先日慣らしでもしておこうと思ってオンに突っ込んだら、3戦中一度も3位以上になれなかったという、哀しいエピソードが……。
 うむ、大会はこんな不調を吹き飛ばすくらいに暴れなければっ(`・ω・´)b
 ともあれ、この大会がドラ日記の燃料になるのは間違いないですのぅ。最近遅筆気味だったので、そろそろ書いていきたいなぁとは思っておりますです。