今年はネタ無しですよっと

 4月1日開始三時間くらいで騙されたのも、今となってはいい思い出ですね〜。しかも、自分から話振っておいてあっさり騙されるダメっぷり_| ̄|●
 い、いやアレはね、眠くて頭が回らなかったんだよぅ(言い訳するな



 しっかし、3月よりも4月のほうが忙しいと言うのはどーゆーことですか(;´Д`)
 おかげで、休日に体力残ってない→ドラクロしに行かないのヤバイコンボが成立してしまっている始末。どうやら、今月末に大会があるらしいのですが、全然大会用の竜とか育成しきれてませんです。自分の思い通りの竜作ろうと思ったら、あと三代くらいは魂化していかないとなぁ……。



 やはり仲の良い人同士で食事を一緒にすると、楽しいなぁ……とか。まー、食事に限らず、てきとーにぶらぶらしたりとか〜。
 こないだは、久々に機会があったのですよ。よーし、今度はGW辺りになんか考えとこうかなっと。