まあ、カテゴリ新設してみた

 たまーにしか書かないんだから、書くときくらいROの話を書いてみようとか。さー、いつまで続くかな〜(ぉぃ待




 さて、この二週間くらいの間に、初めて自分で狙ってレアを出しました〜。その名は……sバックラー!!
 昔は大した価格じゃなかったんですが、最近は価格が高揚しまくっているアレです(何気に最近、s無しとの詐欺も多い……)
 自分の稼ぎでは、なかなか買えそーにないなぁと思ったので、一念発起してコボルトどもから分捕りに行くことに。てなわけで、三段掌デフォな盗作悪漢はゲフェ←←を目指しましたとさ。ここなら上書きも無いし、幸いちょびっとだけど経験値も入るのが良しなのです。
 まあ、こればっかりはひたーすら地味に狩りまくり。青草が決まった地点に沸くので、それも適当に刈りながら、ひたすら犬いじめ。
 時々、某お人形さんに邪魔されながら……ヽ(`Д´)ノ


 ↑さすがに何度も横殴りされると、ちょっとムカついてきたので、ちょっといたずらしてみたり……てか、なにやってんだ俺は(;´Д`) なんと言うか、中の人は気付きもしないようなささやかな抵抗だよなぁ……。
 以下、ちょっと毒っぽい話なので、反転〜

 しかし、何かBOT(←あ、言っちゃった(邪笑))にも色々な種族がいるようで。まあ、横殴りしてくる奴は、ぶっちゃけプログラムがザルなんでしょうなぅ。波風立てれば、そんだけ通報される率が上がる訳で。人が視界に入ったら即ワープ型のが、俺の中では頭イイヤツだと勝手に思っています(ぉ
 正直、横殴りしてくる奴は、ワープアウト後にやたらと思考時間がかかっているし、収集品が落ちただけでも、拾いもしないのにいちいち反応するので、やっぱりバk(以下自主規制
 で、明らかにBOTってわかってても、何かそこを横殴りするのは怖い、ヘタレな俺。
 だ、だってさ〜、もし、もしだよっ!? そいつが実はBOTの振りした肉入りで、自分が横殴りして相手を怒らせて、仕返しに横殴りしてくる奴を見境なく通報して、悦に浸るよーな奴だったらどうしようとかっ! 俺、垢はねられるじゃんっ!!(深読みしすぎ 
 あ、すでにそいつが横殴りしてる時点でダメじゃんっていう突っ込みは受け付けませんよ(コラ まあ、先に通報したモン勝ちなところがあるからなぁ……。

 ま、そんなこんなで、sバックラーはゲトしました。……因んで2個ヽ( ・∀・)ノ 最初は普通にドロップ、二個目はスナでゲットしますた。あぁ、シーフ職で良かったなぅ(つ▽`)
 修得率を考えると、今回はかなり運がよかったかなぁと。確率1万分の3〜5で、たぶん2000体も狩ってませんし。
 で、1ヶ月ほど前の装備がコレ



 ↑何か、未だに店売り装備が何個かあるのが泣けます(つД`) 今は、ちゃんと精錬したホルンバクラとか、亡者ヘアバンド、ライトサンダルとかもあるので、かなりマシですが〜。