ひ〜(;´Д`)

 いや〜、もう先週は、仕事の忙しさできりきり舞っていましたよ〜。こんにちは、小幸跡です(´・ω・`)ノ
 うん、まあ今週はまだマシっぽいので嬉しい限り。金曜は最後の日ってこともあって大変そうですが……(;´ー`)
 しかし、この日さえ乗り切れば、久々の二連休が……!。・゚・(ノ▽`)・゚・。 連休なんて、正月休み以来ですよ、ええ。



 むー、しっかし春は眠たくなりますねぇ……。3月に入ってから、昼間に意識が飛びそうになることが何度も……(ぉ
 冬のように寒い日でも眠くなる辺り、暖かいからっていうわけでも無いような気がします。何か春になると、人を眠気に誘う物質でも発生するんでしょかねぇ……。
 何か考えてみたら、春って季節の中では微妙に好かれていないような……? 花粉症の人は嫌がるし、そうじゃない人でも眠くなってしまうという。寒くなくなって、風邪引きにくくなるのは助かるんですけどね〜。



 ああ、最近ドラクロがまともにやれていないではないか〜(´・ω・`) 家族会議も全然書けてないこのダメっぷりを何とかしてください、俺_| ̄|●