ち……ちかれた……_| ̄|●|||

 まあ、そのまんま、日曜にホワイトデーのお返しを調達すべく、某百貨店に買い物しに行ったのですが〜。まあ、何と言うか凄い混んでまして〜。
 人ごみ慣れしてないので、そーゆー中で買い物をするとかなり疲れますのぅ。冬なのに汗が……(;´Д`)
 こう、じっくり選びたいのに、人の波が凄くてじっと同じ場所に留まっていられないもどかしさが……あぅあ〜っ!?(←もどかしさを表現した心の叫び) 俺は自分の買い物ですら、割とじっくり(気分によりけり)選ぶタイプなので、人にあげるものとなるとなおさらじっくり見たいんだよなぁ……。大体買い物なんてのは、のんびりとするものなんですよっ(←偏見)
 実質二個選んだだけであれだけ悩むんだから、たくさん貰う人はお返しするのが大変なんだろうなぁ……とか本気で思いましたさ。まあ、全く貰えないのも哀しいものですが、貰いすぎるのはそれはそれで大変なんだなぁとか、しみじみ思った一日でした。