くそぅ、これもアカシック野郎が仕組んだ運命だってのかッ!?

 ソンナコトデウンメイナンテカルガルシククチニスルンジャネェヨコイツゥ( ´ー`)y=ー)Д`)・∵. ターン
 |・`)……お後がよろしいようで(何


 いやね、知っての通り(ちゃんと言ったことはないけど)俺は毎週日曜日にドラクロする人なのですよ。それが二週間ほどまともにドラれてないと……_| ̄|●
 まず先週の日曜日。まず起きた時間が遅かった。まあ、これは自分が悪いのでいいとしてー。飯食ったりなんなりして、電車に乗って近江八幡駅で下車、ドラクロができるゲーセンに向かったわけですよ。……そしたら、サテが埋まってるでやんの(´・ω・`) ま、まあこれくらいのことはよくあるよねっ、元々サテが二台しかなかったゲーセンだし、しゃーないと言えばしゃーない、と。
 仕方が無いので、更に電車を乗り継いで草津駅、別のゲーセンへ。確かここもドラクロがあったはず〜。この間行った時はありましたし〜。
 (´ー`)ここここ、この間近くを通った時に、ドラクロののぼりが立ってたんだよね〜。
 (;´ー`)あ、あれ……ドラクロのサテが無いぞ?
 (;´Д`)……ま、まさか……俺の知らないうちに撤去ッ!?
 ……というわけで、後の予定とドラクロがあるゲーセンへの移動時間を考えると、その日はドラるのが不可能になってしまったというわけですた。……てーか、早起きしろよ俺!! まあ、その時点で出来ててもせいぜい6クレくらいしか出来なかったけどね。


 そして、昨日の日曜日。
 また起きた時間が遅かった。まあ、これは自分がわr(ry
 今度は先週の反省点を踏まえて、ドラクロのあるゲーセンが固まってる地域……すなわち大阪にまで出ることに。ふふふ、完璧だ俺。ボ●ー風に言うと、かんぽきかんぽき(コラ
 しかし、ここでも呪いが発動! まず、一個目のゲーセンに行くと、4サテが完璧に埋まっていましたぁ〜!! はい拍手〜!! ……って、俺が出来ないじゃないかよぅヽ(`Д´)ノ
 仕方が無いので、そこから歩いてすぐのところにある別のゲーセンに向かうことに。最近は天六でばかりやっていたので、そこに行くのも久々だな〜とか思いつつ。
 (;´ー`)アレ?
 (;´Д`)ゲ、ゲーセンどこでしたかのぅ……?
 こんなところで、特殊技能の方向音痴LV8とド忘れLV5が発動してしまい、なかなかゲーセンを見つけられない俺。久々にしても、そこは迷わないだろう普通。今にして思えばたぶん、普通の人なら絶対に迷わないと思う_| ̄|...●
 まあ、そんなこんなで完全に道を忘れていたわけではなかったので、何とか見つけましたが、辿り着いた頃には4クレしかする時間が残っていなかったとさ、めでたしめでたし♪
 …………=■●ダメポ