現在銅アークなり……

 昨日、普通にパラMAX竜でオンやってたら、ブロンズアーク落ち。まあ、これは仕方ないやも……毎回一位取らないと適正順位にすら入らないって……(つД`) ゴールドアークに上がるどころか、シルバーアークを維持するだけでも相当大変、ってか現在のシルバーアーク総人口ではぶっちゃけ無理そうでつ。
 その後卵育ててたらさらに金騎士落ち……_| ̄|● まあ、なんとかその日のうちにブロンズアークには戻しましたが……際どかったなぅ(;´ー`)



 あと、初の無属竜がうまく行けばパラMAX行けそうです。まあ、全対戦店内に突っ込んでたからなぁ……。
 残り十戦の時点で打魔運が後20くらい、MPが5くらいだったかとー。パラアップのアイテムがうまいこと出てくれれば十分に狙えますねー。無理だったら46戦で止めて、死針を買うまで我慢かなぁ。
 これでパラの高い幸運種が作れる〜。てか、無属を今まで持って無かったので、自分では幸運種自体まともに作れなかったんだけどね……。





 ドラクロ日記は復活の目処は何とかたちました。……というか、無理にレンタルしなくても、普通にHP編集して作ればいいじゃないという結論になりまして……(;・∀・) よく考えたら、そんなに高度な機能を使う訳でもなく、そもそも広告に悩まされないからこっちの方が理にかなってるんだよなぁ……とか。それに、これならログも常にマイPCに入れておけますし、このあいだみたいな気付いたら消失事件みたいなことが無くてすみますさね。
 まあ、目次ページがいるなど、多少手間は余分にかかりますが、それほど気になるほどでもなさそーなので。とりあえず近いうちに復活させようと思っております〜。





 ちょっとROネタ。
 まあ、俺は1stキャラでローグをやっているわけなのですがー。因んで盗作>短剣型……まだ盗作完成しきってないけどね(;´Д`)
 この間、三段掌を知り合いのモンクさんにコピらしてもらったところ、これがもう楽しいの何の……! 何か殴りまくりなんですよね、ローグなのに。
 んで、実際の殲滅力もかなり上がるし〜、面白かったなぁ……。
 何で過去形かというと……某ちょうちょにピアースを上書きされ……。・゚・(ノД`)・゚・。
 うぬ〜……射程の関係で、インベ連打で何とかなるんじゃなかったのか……。とは言いつつも、どうしてもインベ打つときにオートで無駄に近づいてしまうので、それが原因だったのかなぁと。
 まあ、今回の反省を踏まえて弓を買ったので、今度は大丈夫……なはず。まあ、一応キャスティングが出たらバックステップ連打で逃げるとかも考えよう。
 あ、その前に、三段掌をもう一度コピしないとだなぁ……(;´Д`)