おっめでっとう〜

 今年もよろしく〜(´・ω・`)ノ




 休みに入って、29日のドラクロ大会が終わってからこっち、かなり落ち着いてはいます。あー、まだ年賀状のおまけの作成が終わってなかったりするけどっ……(;´Д`)
 あと、ドラクロ日記の方が現在消えてしまってるので、何とかしないとなぁ……といった感じ。それに二日から四日まで、しばらく家を空けますし〜、それまでにはせめて年賀状の方だけでも、(主に気合で)何とかせねばっ(`・ω・´)b
 まあ、年末年始はかなり家でのんべんだら〜りと過ごせたので、かなりの休養にはなっています。寝正月っていうもの、悪いもんじゃないですね。
 本当は存分にROがやりたかったのになぅ、机が空かなくて……。・゚・(ノД`)・゚・。




 今年の抱負はどーしよっかなぁ……てか、あまり考えてなかったり。一応候補はあるのですが、簡単に決めてしまっていいものかなぁ……とか、うーむ。
 まあ、とりあえず保留ってことで〜……何か、結局決めないままずるずる行きそうな悪寒がするけどなっ……(;´ー`)