なんか今日帰ってきたら……

 TVがほとんど映らんとです(;´Д`) 京都テレビのみ、かろうじて映るような状態デスヨ。後の局は、音すら聞こえません。
 たぶん、雪でアンテナがやられたのかなぁ……とか。この間降ったときも、かなり映像が乱れてたし。
 というか、今住んでる場所って割と普通に雪が振る地域なのに、何で対策がされてないのかと小一時間……(ry





 というか、年末進行で何気に忙しいのですよ、ひぃー(つД`) あれ……? クリスマスなんてありましたっけ? ってな感じですし。一人で過ごすのはさみすぃとか、ンなこと考えてる余裕もねーのです。
 年賀状とかもせっせこ書かないとなのですよー、できれば一日に着かせたいですし。
 とりあえず、働かねばならぬのは今年はあと二日〜、ファイトだ俺ッ(`・ω・´)b