いくら年末だからって〜

 ちょっと日記放置しすぎな俺orz 久々に書きます、いままで放置かましててずびばぜん……(つД`)
 などと謝りつつ、今度書くときは年明けだったりしt つ)Д`)・∵.グハァ
 あ、そうそうネットは先週の頭辺りから繋がってたりします。下手すると年明けからかもと思っていただけに、予想外に早くて嬉しいのです。えぬてぃーてぃーって意外と対応早いんだなぁ……(ぉ






 3日〜4日の土日は楽しかったのです。久しぶりに、遠方から友人が遊びに来まして、どっぷりと遊んできましたさ〜。
 何か久々に、羽目を外して遊んだような気がするなぅ……。全く、俺ってばどんだけハリのない日々を送ってたんだかねぇ(;´Д`)
 あと、色々と変化があったりでびっくり。ま、忙しさにかまけて、友人に連絡を取るのを怠るのって良くないよね!(お前が言うな
 ともあれ、この日は楽しかったのですよ。幸せな時間を過ごさせてもらいました。




 しっかし、打って変わって10日の土曜日のツイてなさっぷりと言ったら……ッ!
 仕事で大ポカはやらかすし(主に俺の注意力不足)。
 買い物に行く途中、財布を忘れたことに気付き、慌てて家に戻るといつもの場所になくて焦り、道端に落としたんだと思って必死で暗い中外の地面を探したものの見つからず、結局は自分の部屋にあったり(主に俺の以下略)。
 自転車の鍵のキーホルダーを無いことに気付き、自転車で走ってる途中に落としたのだと思って、最後にあることを確認した場所からなくなってた地点までを、注意深く探したものの見つからず、今度も結局ズボンのポケットに入っていたり(主に以下略)。
 某カップスパゲティのス●王にお湯をいれて、台所の脇で麺をかき混ぜてたら、カップがバランスを崩して倒れ、麺が3分の1ほど流しの奥へと消えていき、慌ててすくい上げた残りも、そのままでは衛生上よろしくないので水で軽く洗ったら、ぬるいスパ●になってしまったり(お以下略)。
 まあ、こんな感じでして……まったく、ツイてない一日でしたよ〜。


 ……(´ー`)
 あ、あれ……?(;´ー`)
 これって全部、俺の不注意が招いた結果じゃんッ!ヽ(`Д´)ノ
 ……ほなそーゆーことで、お後がよろしいようd ;y=ー)Д`)・∵. ターン