何かもうびっくり……

 相変わらず、週に一日しかネットできない生活が続いているわけですがー。
 それでも、律儀にちょこちょこROはやっているわけで。つっても、先々週も先週も1時間という、トホホなペースですがorz


 んで、先週のRO話。まず騎士で30分やったんですが、その時のプチレア収穫が、ポポリンc・エル原・FBレベル3スクロール・馬牌。しかも、FBレベル3と馬牌は、ほぼ立て続けに出たのでびっくり。『わー、新ドロップ品が纏まって出たー! すげー!』とか、アホみたいに興奮してみたり。
 そして、今度はローグで30分。こっちはメントと……なんとカラ傘cがー。今度は、『おおぉぉぉ!! 新カードキィッタァァァ━━( ゚ ∀ ゚ )━━!!!』と大興奮〜。しっかしまあ、カード運の無い俺が、よくもまあ新カードなんて出せたなぁ……。
 まだそんなに流通してないので、実用性のほどとか、売った時の値段とか、そもそもドロップ率さえわからなかったりしますが、こーゆ珍しいものを拾えただけでも、素直に嬉しいのです。
 と、ここで少し思い出したのですが……。先々週、ローグで狩り中、大量の河童に囲まれてデスペナ食らったんですよね〜(;´Д`) ……レアを出したらデスペナ食らうという伝説はありますが、デスペナ食らったらレアが出るってのも何か凄い話だなぁ……いやはや。



 ちなみに、どうやらネットが本格的に繋げるようになるのは、早くても来月の後半あたりになりそうです(´・ω・`) プラン変更しにゃならんっぽいでつ……_| ̄|●