意味深なタイトルは置いといて、とりあえず初めは〜

 この間の日記の続きから〜。



 10月10日
 8日に負けず劣らず、寝倒した日ですた。
 1時起き→昼飯→4時半まで寝る→寮に戻って2時ごろに寝る
 いじょ……orz



 10月11日
 ふつーに仕事して、帰宅。しかし……。
 か、風邪引いた……(;´Д`) さすがにここ数日の超不規則生活が響いたのか〜!?
 何かまあ、夜にROやってたら、徐々に喉が痛くなってきますた(´・ω・`)
 んで、さっさと寝りゃいいものを、ついつい話し込んで寝たのが3時過ぎ……そして、明日地獄を見る……と。



 10月12日
 ここからしばらく風邪日記(ぉ
 喉がかなり痛い一日でした……。仕事が終わる頃になると、徐々に頭もぼぅっと……熱があったかも知れず。しかし、熱があることがわかってしまうと、余計にしんどくなりそうな気がしたので、測熱はしない小幸跡なのでした。



 10月13日
 多少喉の痛みはとれるも、今度は鼻が出るように。……風邪引いたときの、いつものパターンです。まあ、昨日に比べればだいぶマシな感じですた。



 10月14日
 喉はほとんど痛まなくなり、鼻もそれほど出なくなりましたヽ( ・∀・)ノ
 この日はお別れがありまして……(´・ω・`)
 ROの知り合いが引退したのです。
 実際、会ったこともありませんし、顔すら知らない方だったりするのですがー、やはり別れの悲しさってにそんなものは関係ないんだなぁと。
 色々とお世話になったりしましたし、ご恩返しができなかったのが心残りです。
 ……とはいえ、またちょくちょく顔出しには来るということなので、これで本当にお別れってことにはならないみたいです。正直、かなりホッとしました。



 ……|`).oO(この日もかなり夜更かしして、次の日に風邪がぶり返したのは、また別の話……)






 で、意味深なタイトルですが……。
 突然ですが、29日に引っ越すことになりましたッ!!


 俺クエスト、野洲編                           完


 ↑意味不明だから置いておくとして(ぇ



 ともかく、また週一しかネット出来ない日々がしばらく続きそうです(´・ω・`) せめて、12月までには復旧したいなぁと……ROのクリスマスイベントがっ! 稼ぎ時が〜!!
 しかも、何の因果か、誕生日に必死こいて荷造りせねばなりません。・゜・(ノД`)・゜・。 一人寂しくショートケーキを食して、自分で自分を祝うというくだらないささやかな幸せさえも許されないのか今年はッ!!
 まー、よくよく考えたら、日記はほぼ週一しか書いてないので、この日記自体にはあまり影響はなかったり(;´ー`)
 んーまぁともかく、ネットが復旧したら、喜びの日記を書いてることでしょう。さて、ネットができないこの隙に、ちびちびしか進まないスパロボでも一気に進めるとしようかのぅ。
 そして、いつもの如く、ぐだぐだな感じ一杯で終了(ぉ ま、日記には本当に影響ないしなっ!





 |`)♪駅前のコンビニ(某はーといん)に、ぎゃるげのポスター貼っているのなんでだろう〜(ちなみに、しゃっふるですた) 
 ……いや、ほんとに一瞬自分の目を疑いましたよ? ええ。
 何か、一般人(じゃないけどorz)的な視点から見解を述べさせてもらうと、世の中が間違ってる方向に進んでるよーな気がしないでもない今日この頃。