いや、何となく……

 良い意味でも悪い意味でも濃い一週間だったので、振り返ってみようかなと。まあ、14日までの内容ってことで。
 まあ、文章が短い日があったりするのはお察しください(ぉ
 とりあえず、一気に書かずにちっとずつ増やしていきまふ。



 10月7日
 RO話ですにゃ。
 俺の所属しているギルドのマスターさんがオーラ直前ということで、枝折りオーラ式をすることに(ぱちぱち
 いやぁ、身内の放つオーラはえんれぇ神々かったでな。しかも、何か式の直前は何故か俺の方が緊張してたしなぁ……。
 オーラ式終わった後も色々やって、結局寝たのが8時前ですた。因んで朝の_| ̄|●



 10月8日
 久々の三連休。栄えある(大げさ)その初日です。
 この日は5時半に起きました。……いや、わかってるとは思いますが、夕方の_| ̄|●||| 起きたら外がもう暗かったよ……。
 たぶん、物心付いてから一番遅く起きた日を更新したのではなかろーか。たぶん、今までの際遅記録が3時半くらいだったと思うしっ。つか、今は起こす人がいないのが、記録更新の原因だろうねぇ……。
 まあ、いちおう2時くらいに目が覚めて、目覚ましを解除した記憶はあるんだけどねっ……ってだめぢゃん。
 それから結局寝たのが夜二時くらい。10時間も起きてないし……恐らく、一日の活動時間の最短記録も更新ですさ。……まあ、正確には日をまたいでるけど、自分の認識範囲内の一日ってことで一つ〜。