ぐだぐだ〜

 もう二週間も間が空いてるし……_| ̄|●




 10月9日にドラクロの大会があることを最近知ったので、先日大会竜を作りに行きますた。こいつは完成したら、魂化せずに置いておくつもり……てか、今まではロクに技とかパラ高い竜が揃ってなかったから、常に竜を魂化してきたんだよなぁ……。未だに技集めは続行中ですが〜……あぁ、早くカオスが欲しい……(´・ω・`)
 詳細は明かしませんが、初めて大会で雷以外の属性を使いますよ〜。しかも、初の名前に平仮名の入った竜です……ってンなことはどーでもいいですな(;´Д`)
 さて、ドラ日記もたまには更新しないとなぁ……。更新したら、ここにコソーリ追記でもしておきまふ。






 ちと、スパロボJを弄ってみたのです。まあ、未だに第三次が半分も進めてない(たぶん)ので、移動の合間とかにちまちま〜とやってるだけですがー。
 ぶっちゃけ、事前情報を全然仕入れていなかったので、登場作品も知らないままに購入たりしたのですが〜、いやはやフルメタとかでてるやん(;´ー`) 『遠い未来にスパロボに出るかなぁ』……と、1〜2年前に個人的に予想してたりしたのですが、ここまで早く出るとは……つか、まだ原作終わってないのに収集つくんだろか、などと心配してみたり。正直、ゴー●ンナーとか、グラヴィ●ンの方が先に出ると思っていましt
 そんで、オリジナル部分ですが、ん〜何かぎゃるげちっくやね〜。始まり方もそんな感じだったし。スパロボとしてはどうかと思わないでもないですが、個人的にはおkですのぅ。まあ、まだ序盤もいいところなので、なんとも言えませんが〜(;´ー`)