ってわけで

 やるき減退ちう。別に特別忙しいわけでもないはずなんだけど、なんだろなぁ……まあ人間誰しもこーゆー時期ってあるよね、うん(ぇ
 近頃のドラ成績もイマイチだし……何かやるたびに技成功率が下がっていって、平均で43%くらいあったのが、今となっては36%まで落ち込んでしまった……_| ̄|●
 うーん、体感的にはそんなに外してる気はしないんだけども……バージョン上がって成功の判定が厳しくなったのか、それとも見切りが流行ったことでカウンターが入りにくくなったせいか、ただ単に自分の調子が悪いのか……ってたぶん最後のやつでしょうがー(;´Д`)





 んー、センキョ終わりましたのぅ。結果はまあトンデモなことになってしまったわけですがー(´・ω・`) なんかこの国ももう長くないよなぁ……ってか、すでに終わってるって説もあるけどナー(プ
 まあ自分も政治に関しては別段詳しいわけじゃないというか、どちらかと言えば無知な方ですが、権力の一点集中はどーかと思うわけで。これじゃ、何でも我侭がまかり通っちまいますぜダンナ。
 とりあえずまあ、自分にとってはあまり面白くない結果というわけですよ、ぎゃふん。