ようやく発表されたくらなどぅの

 キャストの声優さんを、ほとんど知っていた件について(;´ー`)
 何か、いつの間にかこっち関係の話題にも詳しくなってるなぁ、俺。てか、数年前じゃ絶対ピンとこなかったよなぁ、とか。
 すのっちの声予想は外れたようで残念無念。でも、けっこうハマり役な気もしまっさ。
 ところで、内心あっきーの声は子安さんだと思っていたので、こちらも外れ(´・ω・`) しかし、置鮎ボイスの『お前にレインボー』は想像できません、故になんか凄い楽しみなのですが(ぉ つーか、声ナシでも爆笑したというのに、声付いたら割腹絶倒間違い無しなんじゃないの、オイ。
 って、こんなことばかり書いてると、ギャグ話みたいに思われてしまうじゃないか(;´Д`) ちゃんとフォローせねばッ(`・ω・´) (ってまあ、笑えるエピソードも売りなので、特にフォローする必要はないのではとか思ったりもしますがー)
 しっかり感動できるので、皆もやると(・∀・)イイ!!よ。ちなみに、皆って誰だよ、ってツッコミはどっか他所にやっといてくださいな。





 で、同じゲームでもまたかなり毛色が変わる話で恐縮ですが……。
 出るんですか、GBAスパロボ。しかももう発売日まで二週間ないやん(;´Д`) ちなみに自慢じゃありませんが、PS関連のゲーム以外の情報に対するアンテナ力は、かなり弱いですからっ。
 たぶん、コレがGBA最後のスパロボになりそーな予感。次はPSPか、それともDSか……どちらにせよ、多少値上がりしてもいいから、そろそろ声は入れて欲しいと思うのは、俺のわがままでせうか。
 つーか、前回のGBAスパロボであるOG2から数えても1年経ってないし、ましてや第三次αからは二ヶ月と経たないうちに出しちゃうのか……って、まだ全然第三次α進んでないYO!! 後継機出てないあたり、半分も進んでないしなぁ。
 まあ、携帯ゲームだから、空いた時間にちょこちょこやる感じでいいとは思うんですが。……しっかし、このままだと確実に、スパロボ漬けな生活になるなぁ(;´Д`)






 ちなみにROでも先日面白いことがあったのですが、それはまた今度書こうか。