土曜日、1時間睡眠で半日仕事したら

 死にそうになった件について(;´Д`) って、んなことはどうでもいいですね。ういす、小幸跡でっす。




 まあ、またドラクロごとでも。
 無属の片割れの三解除炎は魂化完了ー。こっちは余裕でパラMAX行きましたよん。そんなにオンはしなかったけど、なかなか勝率は(俺にしては)良好。Aランクは行きましたし。
 今現在は、氷を頑張っているところ。残念ながらMP解除のみでしたが、技を覚えきらないうちから、パラMAXが見えてきてる感じ。なにせ、幼竜・成竜薬を両方購入&至竜進化時で、運以外のパラがMAX近くに……スゴス。MPなんか、誕生時で370くらいあったので、成竜進化でMAXいったしなぁ……。
 うーん、どうやら反属性融合は、誕生時のパラが落ちると思い込んでいたのは、どーやら都市伝説だったようですな、いあ、途中で修正かかっただけかもしれませんがー。……むしろ、今までで一番、誕生時のパラが高いような気さえします。
 そんなこんなで、無属の誕生が楽しみですなー。どこまでパラ上げられるかしら。
 因んで、卵誕生計画も深ク静カニ進行中なのですよよよ。