原因ふめーの……

 眠気と腰の痛みに襲われる昨今でありますがー(つД`) 皆様はいかがお過ごしでしょうかー、小幸跡でっす。
 んむー、原因が思い当たらないから対処のしようも無いというかー……ねえ(何





 ドラクロにて、初のリミット三解除竜キタ━━(゜∀゜)━━!!! 因んで、炎属性……一番末永く使ってる雷が、未だに三解除来ないのはどういうことですk いあ、もちろん時は別にしてですがー。
 しかも、それがまた無属性の基の片割れの竜だったりするから、嬉しいの何の。……って今更、角錐じゃない方の旧無属性作ろうかー、などと考えてる俺も酔狂ですが(;´ー`)
 しっかし、運解除してMAX近くまで上げた炎は強いなぁ……ほぼ半分くらいの確率でクリティカル出てる気がしますし……重打撃が更にヤバ過ぎ。
 もう一方の氷の方も三解除来たら、相当アツイなぁ……初期パラが何か凄い高かったので、十分パラMAX目指せますし。あー、せめて打撃カットは来て欲しいもんですがー。
 あ、ちなみに先週は初の病気キタ━━(つД`)━━!!! ……なんつーか、銀針を装備してると思って、疲労半分ちょっと溜まってるときにHARD鍛錬に挑んだら、銀針をたまたま外しててね……不覚ッ_| ̄|● まあ、全パラが3〜4下がっただけで済んだので、十分挽回できそうですがー。それに、どのみち天寿まで頑張ろうと思ってるので、パラを無理して上げる必要もないというか。


 んむー、もう一個の日記の方も更新しないと……。ネタはあるが気力がねぇ(;´Д`)