……自分のサイトのなっ_| ̄|●

 『人それを……自爆と言うッ!!』あははははー。・゜・(ノД`)・゜・。





 はてさて、昨日書いた某日記の方には新キャラが登場したわけですが。まあ、何つーか『書いてて楽しいキャラ』よねあのコは。こう、キャラを動かしてる身としては、動かしながらも色んな感情が過ぎったりするわけですよさ。
 今回みたく書いてて楽しいキャラもいれば、心が燃えたぎってくるキャラもいますし、ほんわかまったりな気分になるキャラも然り、そりゃー何やらどす黒い感情がにじみ出てくるよーなヤツもいますしー(ぉ あ、それと萌……ゲフンゲフン。
 うむぅ、キャラを動かしてる時、物書きなら誰しも「このキャラは書いてて楽しい」とか、そーゆー風に思うのだろーかねぇ……? 『読む』って行為よりは『書く』って行為の方が、少なくともそーゆー色んな感情は抱きやすいとは思いますがー。
 うん、結局オチも結論も無いよーな話でしたがっ……(;´Д`)





 ネタ思いついたので、某日記、地味に追記しますた_| ̄|●