何でっつーと……

 暇さえあらばROやってまふ……orz
 いや、なんつーか仕事出ながら鯖掛け持ちって、ほんと大変よねっ! ……いや、まあ育ててるキャラ自体は二人だけだから、そうでもないと言えばそうでもないのか……な(;´ー`)
 まあ、どの道キャラ増やすのはメインが80レベ超えてからにしよ……。





 いや、しかし……ただでさえ物書き活動をここ1,2年やってないってのに、さらに日記の更新頻度まで下がったら、余計に文章力落ちるんじゃないのか……などと、危機感を覚えつつあったり。うぬぅ……書きたいという気持ちが衰えてないのが、まだ救いだろか……。
 しかし、いざ書くとなると、やはりある程度纏まった時間が欲しい希ガス。日にち空けてしまうと、モチベがかなーりダウンしてしまうからなぁ、ぢぶん……って、意思よえぇ_| ̄|●







 くりゃなどがPS2に移植決定かぁ……。いや、俺も前々から移植されるんだろなぁとは、確信してたんだけどもー。
 んで、声が入るそーですが、それで質が上がるのか……期待と不安が入り混じっとるのぅ……。まあどの道、賛否両論はあるんだろうけどさ。キャスティングは今月中に発表されるんだったけな、たぶん。
 ちなみに、春原のCVは去年から俺の脳内では関●彦に決まってた罠(ぉ ちなみに、ファンネルもどき飛ばしまくってた変態仮面とか、年上好きの頼れる(?)兄貴とか、突撃主義の陽気な死神とかの中の人ね。
 てーか、俺的に一番配役が気になるのは、何故か春原なのだが……(;´Д`) ハッ、もしや……これが恋ッ!? あー、主人公はもちろん気になるけど、今回は入らなさそうな気がするしなぁ……どーだろ。
 まあ、あの人を演じきるのは、色んな意味で並大抵じゃないだろーしなぁ……誰がやるんだろうかというのは、やはり凄い気になるなぁ……。