皆々様は元気にしてましたかのぅ……?

 俺はとりあえず元気です。……って、とりあえずかよぅ(;´Д`)




 昨日は久々に、思う存分ドラってきましたよさ。因んで46クレ分42戦ー、二回融合したので……ってか、1回間違えて融合してしまったのですがっ(;´ー`)
 店内戦は微妙に調子悪かった&途中で眠ぅなってきて、かなり(´・ω・`)ショボソだったのですが、オンライン戦の調子が凄く良くてもう……(つ▽`)
 オンラインで初めて闇を使ったのですが、これが妙にハマってガンガン勝てました。ビバ殲滅力!(ぉ 打撃と魔法、どちらか封じられても十分な攻撃力が確保できるのが嬉しい限り。
 闇は自分の中でのいわゆる『勝てる属性』みたいですな。『好きな属性』となると、雷なんですけども。
 で、そのおかげで初の快挙が二つほど。
 まずは、初めて三連勝しますたーヽ( ・∀・)ノ つーか、ちまちまとはいえ、半年くらいの間、三連勝したこと無かったのね……。・゜・(ノД`)・゜・。 累計で数百戦は確実にこなしてるのにっ!
 もひとつが、コレは他所でも語ったことですが、ブロンズアークに昇格ーヽ( ・∀・)ノ 階級とかそんなに気になりませんが、何だかんだで嬉しいもんです。
 降格審査が二度ほど来ましたが、運良く(?)突っぱねてやりました。てか、流石にすぐ来るねぇ……降格審査(;´ー`)


 てか、アークってどういう意m(ry





 そいやば、何かここ一週間、HPの方のBBSが落ちてるんですよねー……。もう一週間ほど様子見て、戻ってこなかったら新しいBBS探そうかと思います。
 とりあえず、その間はこっちの日記の一番新しい記事を、BBS代わりに使ってもらって構いませんのでー。……って、何を今更って感じですね、そうですね(;´Д`)







 何故か、妙にヲタヲタした記事が書きたい今日この頃orz