完徹にあらずですがー……

 久々に徹夜しましたねー……まー、詳細は後ほどってことでー。





 というわけで、ドラクロ三昧な土曜〜日曜のレポっぽいものなのです。



 どようびー。
 仕事が終わって寮に帰って風呂入ったら、速攻で前日に纏めといた荷物を引っつかんで難波へー。……ちなみに後で、デカイ荷物を持ってきたことに後悔を覚えることになったのは、別の話……(;´Д`)


 で、電車に揺られまくって難波到着〜(・∀・) この日は久々の対戦会ということで、期待に胸躍らせながら集合場所のゲセンに向かう。ちなみに急いで寮出たワケは、この時点で集合時間を過ぎていたりしちゃってたからです(;´ー`)


 で、到着。うはー盛り上がってるなぅ……(*´Д`*)
 で、着いたら早速対戦ー。ちなみに、この日使った竜が、闇最強種。……ちなみに俺、闇属はCPU相手にしか戦ったことがございません(;´Д`)
全部で三〜四戦交えたのですが、特に印象に残ったのが一回戦目。ちなみに、この時使った竜が、闇最強種『フキツナルチイ』。……ちなみに俺、闇属はCPU相手にしか戦ったことがございません(;´Д`) あと、もちょいおもしろ(・∀・)イイ!!ネタ竜を作っておきたかったなぁと……ちょっと心残り(´・ω・`)
 最初の六ターンは、上手く立ち回って上へ。
 上は、知り合いの光最強、テイマー階級のCPUラミア、俺、という状況。
 テンプルム1ターン目から、光最強のフォトンクラッシュの直撃を受けるも、運良くクリらず耐える! 二ターン目で、MY竜のシャドファンが光最強に直撃っ! 撃墜成功。この時点で逆転して1位に!
 三ターン目は良く覚えてませんが、ラミアのカウンター食らってHPがヤバくなった(確か残り90くらい)かなんかそんな感じ。
 そして運命の四ターン目。これを耐え切れれば勝ちなワケで。ラミアと光最強の両方に睨まれ、俺は迷った末に反射盾を選択。そして、光最強のとった行動はボルト!! 反射してそこそこのアクアラを頂き、この時点で勝利を確信!……したはずでした。ラミアが向いていることが気がかりでしたが……奴はカウンターをする可能性が非常に高いので、そんなに気にしなかったわけで。
 ……しかし、ターンの最初に身構えて無いということは、カウンター系ではない……っ(;´Д`) ああ、お願いだからファイアキャノンきぼんぬー! と心の中で祈っていると。
 『ラミアのヒートブロー!』
 (;゜д゜)激マズー!! しかし、ブロー系ならクリらなければ十分耐えられるハズッ!!
 『クリティカルヒット!!
 クリってるしー!?ヽ(;゜Д゜)ノアワアワ…… しかし、相手はテイマー階級竜、パラから考えても90も残っていればギリギリ残るか!? お願い耐えてー!
 『フキツナルチイは気絶した……』
 (;´ー`)……
 (|||;´Д`)…………
 燃えたよ……燃え尽きたよ……真っ白に…な………………=■....●
 で、その結果……。
 『Winner ラミア!!』
 ちなみに、俺は二位でしたとさ。おにょれ、ラミアたそめぇー……。・゜・(ノД`)・゜・。



 対戦会終わったら風月に飯食いにー。……ちなみに、20年以上大阪に住んでるクセに、風月行ったのは初めてでした。
 流石有名店というわけで、お好み焼(゜д゜)ウマー でもそれ以上に、焼きそば激(゜д゜)ウマー
 初対面の人もいるということで、自己紹介をすることになるも、あまり何を言うか考える間もなく順番が回って来たため、テンパるはめに(;´Д`) いや、もうね、グダグダな中国人の物まねとかいいからっ_| ̄|●
 いや、もう少ししっかりしろよぅ、元演劇部〜。……っても、アドリブはかなり苦手だったけどなっ!(;´Д`) ついでに言えば、ほとんど裏方ばかりやってたしなっ!!(;つД`)



 飯食い終わったら、二次会と称してカラオケへ〜。
 予想通り(以上?)にネタソングが飛び交う、楽しいカラオケパーティーの始まりです。で、ある程度経った時点で土曜日終わりー。日曜日に続く!





 日曜の分は、また明日書こうと思いねぇ……_| ̄|●