いやっふぉーいヽ( ・∀・)ノ

 大会に出す雷竜がパラMAX行っちまいましたー! 解除は一つなんですけどねー、ほくほく。
 もう時間が無い&最後の1クレってところで、足りないのがHPが2、打撃力が1、運が1って状況で、炎のHARD鍛錬がC評価……それでもHPと打撃力が1上昇。技経験値がまだ殆ど溜まってなかったので、それによるパラ上昇はアテにできず、残りはよろず屋の食べ物アイテムだけと言う状況で、見事にパラ上昇!! 晴れてパラMAXになりましたよ。
 自分の初めて作った竜(そう、別の日記で大活躍(?)中の奴です)をまるっきり再現しつつ、大幅なパワーアップを図ったので、今回はかなーり自信があるかも。試しにオンをやってみましたが、他の竜よりもかなり勝率いいですし。いや、この辺りは負けられないって気概がいつもよりも強いおかげかもですがー。