(´・ω・`)

 明日から仕事じゃー。ってなわけで、気合を入れていきますよん。






 ここ最近、ずっと規則正しい生活を送っていたので、急に夜更かしすると勝手に眠くなってくる罠(;´Д`)
 その日に昼まで寝てようが、夜中になると眠くなってくるもんなー……バリバリ夜型人間だった頃の俺はドコにいってしまったのだろか……。
 昨日もカラオケでオールしたけど、かなりキツかったもんなー。……まあ、オールといいつつ、ほとんど喋るばかりで終わってしまったのですが、歌いまくってたらもっとキツかったっぽい(;´ー`)
 健康にはいいのかもしれませぬが、夜更かしできないってのは、なーんかさみしい気がするんですよねー。