いや、帰ってきたのは昨日ですがー

 すげぇ楽しんできましたさ、ええ。ここ三日でかなり疲れが取れたんじゃないかとー。
 今回は、久々に美味い肉を食えて幸せだったのー(*´Д`*) 豚カツなんですが、やらかい上に、噛むと肉汁がじわーっと出るのですよー、サイコーヽ( ・∀・)ノ
 これで、二日目に派手に転んで怪我したりしなきゃ完璧だったんですがー(;´Д`) 両足が雨で滑って体が完全に宙に浮きましたからなぁ……擦ったところが未だに痛い……。
 てか、自分的にショックなのが、治癒能力が落ちまくってたところ……もう若くないなぅ。・゜・(ノД`)・゜・。






 どうやら、自分の将来は亭主関白らしい件について(´・ω・`)