あはは、あはは、あははははー……

 やっと完成しましたよ……(;´Д`)
 とりあえず見たってくだしぃ。
 いざ、夢と魔法の王国へ!! とーきょーでずにーれぽーと
 かなり長いので、覚悟を決めてから飛んでくだしい(ぉ






 しっかし、あの某鉄道会社、叩けば叩くほど埃が出てますねぇ……。いや、何ていうか、俺は失望しましたけども(しれっ
 しかし、それでもあの会社に頼らないと生活できない自分に激萎え。今日も明日も奉仕する予定があるのだよもんなぁ(何
 原付ではあまり長い距離は厳しいですし、かといって車ってのもねー。車なんぞに俺が運転しようもんなら、高確率で『居眠り運転→交通事故→死ねる(゜∀゜)』のコンボが発生するので、禿しくお勧めできませんが、何か。
 何せ、その昔にチャリに乗りながら居眠り運転して、路肩のモニュメントに頭を強打した伝説を持つ男ですよあたしゃ。その出来事は『レジェンドオブチャリ寝』として、多くの人に語り継がれてい……るわけないですってば(;´Д`)




 さてと、明日からはまた遠征じゃのう。
 ……とは言っても、昔みたいに毎日書いてないので、[お知らせ]入れる必要が無いあたりが、微妙に物悲しいですが(つД`)