グラスリ(3)グラスリ(3)!!

 ちょっと前に公式サイト行って、ムービーを見てみますた。マップ画面の奴。
 ナニコレ……? 凄すぎ……(゜д゜)ポカーン
 何か、次世代機で作ったかのような映像なんですよねー、何といっても背景の奥行きの深さが凄いし……。
 自分自身、あまりゲームにグラフィックは求めない(スパロボは別(ぉ))方なのですがねー。あそこまで凄いの見せられたら、グラフィック方面も期待してしまうなぁ……(*´Д`*)
 夏発売かー……って、ヘタするとスパロボと発売時期かぶるぢゃん!(;´Д`) 第三次α出るの、7月だしなー。こないだCM見てびっくりしたさ。
 MXから1年と2ヶ月……こっちは思った以上に早かった……。





 そーいや、ふと昔を振り返ってみて、自分の中でグランディアって作品はかなりのウェイトを占めてるんだなーと。
 DC買ったのも、グラⅡやるためだったし、PS2買ったきっかけもエクストリームが出たからだった。……まぁ、後者はシステムだけ使った別ゲームって認識ですがー(コラ や、面白いことは面白かったんですがねー。
 ともあれ、3は自分をどれくらい魅せてくれるのか……楽しみだー!