旅行のレポ

 ……の存在を、先週辺りから今日まで少しの間忘れていた件について。
 _| ̄|●ごめんなさいごめんなs(ry






 というか、気付いたら一週間以上も日記の日付が空いていて、(・∀・)ギャーと叫んでみたくなる所存なのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちわ、小幸跡です。
 ……と、忘れた頃に前フリの長い挨拶をしてみる。それくらいにネタが無いのよ、よよよ……(´・ω・`)





 風邪でへばってたおかげで、先週は何か無かったような錯覚すら覚えますよ、ええ。むしろ、未だにぐずついてますが、風邪。
 やったことといえばあれか、スパロボOG2をようやくクリアしたことくらいですねー……しっかし、今回は時間かかったなぁ……。
 恒例のクリア後の感想など述べたいところですがー……なんだか、今は微妙に書く意欲がー(つД`) ……そのうち書こ。