またどうでもいいことを……

 ふと思いついてしまう自分に完敗……_| ̄|● いやね、同じ寝るのでも、特に何にも考えずに普通に寝るのと、『何が何でも眠気取ってやるぞコンチクショー』と気負って寝るのとでは、何か次の日の眠気が違うよーな気がするのですよー。
 えっと、まあ昨日はちっと夜更かししてしまいまして、こりゃ本気で寝なきゃなぁ……とか思って寝たんですよね……って、本気で寝るってのも物書きにあるまじき変な表現ですが(;´ー`) そしたら、今日はそんなに眠気も感じなかったと。ふーむ……気の持ちようって奴なのかもですねぇ。
 あ、でも寝不足の次の次の日に、眠気がどーんときそうな気ィもしますがー……=■●






 ニャホニャホタマ(以下略)は、どっちかというと電波ソングだと思う人挙手ー。
 ……。
 …………(´・ω・`)
 モウネ……ミミニツイテハナレマセンヨ、エエ(;´Д`)






 ヤバー、現在WIZ中毒……誰か俺にラツモフィスをー(ぉ
 てか、あのシリーズは本当に中毒性が強いねぇ……元々が往年の名作だけはあるわさ。(実は昨日寝不足だったのも、WIZ関連の古い面白スレ見つけて読み耽ってたからという説もあったり……orz 因むと、『ウィザードリィ』でググルと、20件目くらいまでには出てくるはずー)
 何かねぇ……一つの階を踏破すると『よぉし次いこ次ー!』みたいな気分になるんですよねー。気分は、後輩引き連れて居酒屋を無理やりハシゴする先輩みたいな(違