あたた……

 てなわけで、風邪引いちまいまちた……(´・ω・`) 忙しいのが終わると体調を崩しやすいとはよく言ったもんですが、まさか自分がかかるとはー……。
 今日は身体に鞭打って仕事しましたが、おかげで微妙に悪化してるよーな気が……(;´Д`) 明日は休むかもです……。もうね、頭がぼーっとして、物凄く忘れっぽくなってるんですがっ。
 で、何やってもグダグダなので、ドラ日記も後日書きますー……_| ̄|●




 4月6日、ちょい追記ー。
 結局昨日今日と休みまちた……_| ̄|● 熱が下がらんのですよねー。
 まあ、でも今は微熱だし、それほど不調も感じないので、明日からは大丈夫そうです(とか言いつつ、昨日は寝る前全く熱無くて、大丈夫だろーと思って次の日になったら、八度も熱があった罠……_| ̄|●)。





 昨日病院行った帰りがけに、コンビニでお粥買うついでにファミ通立ち読みー(買えよ
 狙いはもちろん、グラ3の記事。
 ……ふむふむ、最初の印象では、流れは1と近い感じがしますねー。でも2っぽいところも混じってる感じでー。
 しっかし、夏発売かー。楽しみですのぅ(*´Д`*)