で、ここからが本当の日記ね

 まあ、最近日記というよりは雑記なわけですが。数日分のことを纏めて書きますしー。
 ちなみに、レポがまだなのは本当です……orz




 と、そんなこんなで、明日からひっさびさの二連休ですよー(つ▽`)ノ ああ……この時をどんなに待ち望んだことか……っ!
 よくよく考えてみれば、仕事復帰してから二連休ってものが無かったんですよねー(;´ー`) まあ、正月休みとかこないだの旅行は除いての話ですが。
 あー、明日は昼からひたすらROやって、明後日はドラクロやりまくるぜコンチクショー!! ……ゲームばかりやね(;´Д`)
 で、例のWIZ買ってこよーかどうか悩み中。やる暇無いにしても早めに買って、配信されるダンジョンのDLだけでもしておこうか、という感じで。期間限定モノとかもありそうですし。後で買ったところで、PCソフト(特にオンライン対応のもの)は、そうそう値下がりもしてくれないと思いますし。
 ただ、初期生産分だとバグがあるかもだしなー。まあ、すぐにパッチ出るでしょうけど、万が一交換とかになると、かなり面倒って辺りがー。うむむ……。






 先日の日曜に、とあるパーティー(かな?)に出席して来ましたー。数ヶ月ぶりに、スーツも着用でー。
 いや、なんていうか……幸せな光景を見てると、やっぱりこっちまで幸せな気分になってきますよねー、自然に顔が綻ぶ感じで。幸せオーラを分けてもらってるといいますか。
 世の中には、人の不幸はナントヤラってな世知辛い言葉もありますが……もうね、ンなこと言ってる奴は馬に蹴られて三途の川だ( ゜д゜)ゴルァ……とか、ちょっと強気に言ってみるテスト。
 まあ、日々の糧になってくれるのは、確実に人の不幸よりも人の幸せですよねー、うん。
 ドラマで俳優がキスしてても、特にどうとも思わなかったりしますが、これが知ってる人となると、ドラマの数M倍は恥ずかしい気分になりますよね……_| ̄|●