(゜д゜)マズー

 何か最近出てる紛いもんじゃなくて、ちゃんとケールのやつね。しかも、ほぼ100%で(原材料見たけど、あとはビタミンCしか入ってなかったので)。
 普通に飲んだらかなりマズイですねー、アレ。というか、味はともかくあのにほいが……(;´Д`) まー、昔のバラエティ番組の罰ゲームみたいに、うえうえ言うほどでは無いにせよ、普通に渋い顔くらいにはなりますな。
 まあ、昔のに比べれば、かなり飲みやすいように調整はされてるんでしょうけどねー、昔のを飲んだら、本当にあんなリアクションになるやもしれず。
 で、何もわざわざまずい思いして飲むのもナンなので、蜂蜜を加えてみたところ、これがなかなかに成功でして、後味の悪さがだいぶ緩和されて、かなり飲みやすくなるのですよ。
 まあ、「マズイ」から「ウマズイ」になるくらいですがー(;´ー`) 最初飲んだときは、「あ、これならなかなかイケ……あぁ、やっぱりちょっとマズイ……(´・ω・`)」っていう感じでした。ただ、それでも普通に飲むより、数十倍はマシですがさ。





 |ω・`).oO(何故か、急に竜太サンドを思い出しt(ry