こないだ……

 バージョンアップドラクロやってきたので、雑感とか。


  • ブーメランアクスは確かに威力が上がってました(ぉ 当たるとちょっち痛い……。
  • 鍛錬での疲労が、少し溜まりやすくなったような……特に成功時や疲労が少ない時でも多めに。
  • 店内戦での総アクアラ量は変わらず。腕に自信があるなら、かえってオンの方が稼げるかも……?
  • 魔道具屋はオンじゃないと入れませぬー。ちなみに、称号ランクも高くないと、いいものが買えなさげ。
  • カメラアングルがなかなかに凝ってました。ただ、少し1バトル辺りの時間が長くなったかな……?
  • デーモンズハンドが、かなりいかつく……(つД`)


 思い出したのはこのくらいですかねー。まあ、あまりオンやらなかったので、魔道具一つも買えなかったですがー……。・゜・(ノД`)・゜・。