やべぇっ!!

 二週間ドラクロが出来ないことに対して、身悶えしてるってのにー……!!
 ラクロいきなりバージョンアップですかーっ!?(;´Д`)
 むー、ふむふむ全体的にパラが上げやすくなったって印象ですねー、初心者に対する考慮かしら。ま、今まではマスアク版に比べれば、なかなか初心者に厳しい感じだったので、丁度いいかと。ただ、今までのランキングをフイにしてしまうような変更は、いかがかとも思いますが……。
 というか、ファイナルショットパワーアップ、魔神並みて……(;´ー`) さりげに、持ってる竜はいるのですが、如何せんパラが……むー。
 インパクト系とダブル系は、また使い勝手が元に戻りましたねー。まあ、これまでのだと強すぎる気がしますしー。
 しっかし、いただけないのが……何故に連続入賞の証が、あんなに取りやすくなっていますか!。・゜・(ノД`)・゜・。 あんなに苦労して取ったのにー、にー、にー(´・ω・`)
 ま、ともあれこれでまた異様にやりたくなったのは事実ッ! さてさて、来週の日曜が待ち遠しいところですー。