詳細は後ほど〜

 ゲーム話なので、[ゲーム]で書こうと思いますー。





 んー、も一つの日記を見ればわかるとおり、土日はいつもの如く難波に行ってきたわけですがー。
 土曜、生まれて初めて終電を逃して帰れなくなりますた(;´Д`) てーか、直前になるまで危機感の無い俺、イクナイ。
 なので、結局ネカフェに陣取って眠りますた。んで、ついでにラグナロクのワンデイチケットを5枚ゲトー(ぉ ……いやね、本登録しても、現状ではあまりやる暇無さそうだから、損しそうだし。五枚あれば、案外好きな時に入れるしで。まー、5枚=10日分で500円は安いかと。





 んで、日曜はドラクロ。
 よーやく技成功率が40%超で安定してきて、かなり浮かれていたりしますーヽ( ・∀・)ノ
 まあ、オン始めたての頃は25%切ったこともありましたからねぇ……(;´Д`) 4回に1回しか技成功させてない状況って……!(つД`)