盾|ω・`)コソーリ……

 って、自分の日記で何をコソコソしていますか、俺。
 まあ、それは置いといて、金曜から日曜は最近忙しくなるのがわかっているので……『どーせだから、予定を繰り上げて書いてしまえー』ってな心境で書いてます、うん。





 最近寝不足でねみぃです……てーか、三日連続で3時間睡眠ってどないやねん……(;´ー`) 何か、昨日久々に4時間寝たら、かなり元気になったよーな……。4時間も、普通に考えれば十分な睡眠じゃないですがー。
 最近、まともに7時間前後寝るのって、土曜日だけな気が……。
 何かもう、当然のように三連休どころか二連休すらないので、二日連続で惰眠をむさぼったり出来ません。むさぼりてぇ……(ぉ
 何かアレです、ニュースとか天気予報で『明日からの三連休がうんぬんかんぬん……』ってな話をされていると、『三連休ってドコの世界の話やねん( #゜д゜)ゴルァ!!』とばかりに、逆切れしそーな錯覚に陥りますねー、半分近くマジで(;´Д`)







 も一つの日記の方の更新曜日を変えよーかと思案中。
 いや、何かいつも日曜に根詰めて書くもんですから、自分の満足のいくクオリティにならないうちに、上げてしまうことがあるんですよねぇ……(´・ω・`)
 かといって次の日に書くと、記憶が薄れて書きたかったことを忘れそうな気ィもするんですよね……うーむ?
 とか、色々考えた末に、不定期更新みたいな感じにしようかなぁと。いや、不定期というか、日曜か月曜にしようってなワケね。
 日曜の時点で満足のいくモノが仕上がったら、日曜。そうでなければ月曜。……うーむ、こんな感じですかな。