……まあ、だからなんやねんってな話ですが(;´Д`)

 ホッチキスの針が無くなったので、取り替えようとした時に、針がおもいっきし指に刺さりました……(;´Д`) 俺ドジー……。だから、男にドジっ子属性はいらないと何度言えば……(つД`) まあ、流石の俺も、『何も無いところでこける』のスキルは習得してませんがっ(ぉ
 いや、何かああいう瞬間って痛くはないですね……刺さってるのを見た瞬間も、何と言うか「あちゃ〜……」ってな心境だったわけで。
 むしろ、針を抜いた後に、予想外に大量出血したのに焦りましたね……(;´ー`) まー、消毒して絆創膏貼ったらすぐに止まりましたが……。
 しかも、傷口自体は一日経たないうちに完全に消えましたしー……まあ、とはいえこれからは気をつけよ……(´・ω・`)







 で、あの前急いで家を出たわけですが……。
 ……ま、間に合わなかったよ_| ̄|● 9時ちょっと過ぎには辿り着いたのですが、既に時遅し。
 というか、ビックカメラて8時(7時?)までなのか……? もし9時までだったら、ちょっと過ぎに完全に閉まってるってことは無さそうですし。
 や、もちろん次の日に行ってゲットしましたけどねっヽ( ・∀・)ノ まー、時間無い間を縫って、一日一話くらいは超して行きたいもんです。
 あー、行って収穫が無いわけでもなかったので良かったですが。……まあ、自分で大収穫を作るチャンスをふいにしましたがっ。・゜・(ノД`)・゜・。