土曜〜日曜……(*´Д`*)アハァ

 いやー、楽しかったなぁ……。
 ってなわけで、ちょいとレポでも纏めますかね。






 では、うろ覚えレポ(ぉ)の始まり〜!


 9時過ぎくらいに、難波に到着。先に(・∀・)メシ!! 金竜ラーメンはいいね。付け合わせ食い放題ですしー。


 10時前頃ゲーセン着。もう既に、けっこう人が集まっている様子ー。この時点で、かなりヒートアップ気味(*´Д`*)


 10時半過ぎ、非公式ドラクロ大会開始ー!! もう一つの日記にも書いてますが、叫びまくっていた記憶がー。成績は、まずまずでしたね。ともあれ、知ってる人と本気でやるのは、勝っても負けても面白いのが良いですねー。


 12時過ぎ、ゲーセンがそろそろ終了&終電も無いので、ネットカフェに移動。まあ、そもそも帰る気無かったわけですが(;´ー`) ……というか、この日がネカフェ初体験だったり。
 ネットやマンガはもちろん、ジュース飲み放題で、10時間弱2k円しないのって安いなぁ……と実感。しかも、PS2とかあるし、うわぁ……。
 んで、ラグナロクを始めてみる。まあ、サポートしてもらいつつ、ちまちまと。
 やはり、前から目をつけてただけあって、なかなか楽しかったのです。……忙しさの薄れる、4月くらいから本格的に始めようかな。ウチのPCで動けば、ですが……(;´ー`)


 朝5時ごろ、死ぬほど眠くなってきたので、就寝……=■● 物凄く意識朦朧としながら、きのこ狩りしてました(;´Д`)・∵.ゲフゥ


 朝九時前、起き。相変わらず物凄く眠かったので、すげぇ顔してた気がします……(´・ω・`)←たぶんこんなん(違


 朝九時過ぎ、朝ドラに行く。やはり、この時間は人が少ない……上級でCPUに当たるとか……人イネ。
 何だか、初級とか中級ばかりに当たって評価が(゜д゜)マズー でも、やはり思ったよりも勝てる勝てる、寝起きなのに。


 朝10時過ぎ、朝マック食う。久々に食うと、やはりウマイ。……てーか、安いですなぁ、朝マック。しゃーわせ(*´Д`*)


 朝11時頃、再びドラりに。成長限界寸前の雷最強で、ちまちまオン。勝ったり負けたりを繰り返しながら、ようやく魂化。


 昼12時半頃、昼飯へ。王将でまたーりしながら飯ー。満腹まで食い終わったら、かなり眠くなった罠……(;´Д`)


 昼二時前、三度ドラりに。以前、融合させてもらった時竜二代目の育成とか。……時って、パラの面から見ても結構強いかも……。


 昼4時頃、眠気がぶり返してかなーりヤバめになってきたので、解散ー。お、おちかれー……=■●





 んー、何か行動書き記しただけだのぅ……まあいいか(ぇ







 ごめ……100HIT自爆しますた……_| ̄|●